top of page

2015 年 社団戦 4日目

4日目の社団戦は "個人戦" で、選手がレーティングごとに16人ごとのグループに分かれ、そのグループ内で4戦します。基本的に同じチームメンバーは違うグループに振り分けられます。でも、我がねこまどチームは、参加初年で勝ち星も似たような感じなのでレーティングもほぼ同じ。何人かは同じグループに組み込まれました。

レーティングが近い相手との対戦ということもあり、鬼強い人とは当たらなくて済みます。とはいえ、やっぱり相手の方が強いのです。対戦相手の少年に聞いてたら、二段とのことで、やっぱり格上。

今日はねこまどからは7人の参加です。

そして、3人に初日が出ました! うれしい限りです。

「絶対に勝てないという訳ではない」という雰囲気になってきたのは、良い兆候だと思います。格上相手とはいえ、戦う前から戦意消失していては勝てません。

次節はいよいよ最終日。


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page