top of page

練習会 vs 角研

社団戦第2節に向けて角研 (スミケン) さんに稽古をつけてもらいました。

で、結局は「手合い違い」でありまして、、見事に爆死してしまいました。

しかしながら、感想戦で丁寧に教えていただき、棋力アップにつながったと思います。

課題が見つかった丸山さん。次節への調整余念無し。(でも今日は風邪気味)

こちらが1名多かったので、2面指しで対応していただきました。感謝!

たっつんリーダーは格上相手に大金星

最後にみんな仲良く集合写真

まだまだ棋力不足のねこまどチームですが、対外試合で経験値を積みたいと思っています。今回は角研さんに丁寧に感想戦をしていただき、メンバー一同、大変感謝しております。この恩は、いつか社団戦でお返しできればと思っております。


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page