top of page

第25回ねこまど級位者大会で優勝

「私はねこまどで将棋が上達しました」

いや、言わされている訳じゃないですw

明日の社団戦を前にして、実戦不足解消のため、いつも大会に出ました。 運良く4連勝で初めて優勝です。

優勝の将棋盤の裏に、北尾先生に揮毫してもらっちゃいました。

さあ、明日の社団戦は個人戦ということで4試合対局します。

今日の勢いのまま、勝てるでしょうか?!

一方、例の Ponanza チャレンジに挑んだ同志もいました。

角落ちで、惜しくも敗れましたが、チャレンジ精神がかっこいい。

ねこまどチームの団結力で、みんな棋力上がってきているようです。

ねこまど最高や!


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page