top of page

鰻支部交流戦

梅雨の最中の平日木曜日。仕事終わりに新橋にて鰻支部との交流戦です。

ねこまどチームからは5人参加。

必死に指してたので、写真を撮る余裕が無く・・

私は2戦2敗と冴えない成績でしたが、強い相手に当たって砕けろということで、いろいろ試してみて課題が見えてきました。

19:00 ~ 21:20 まで、感想戦も入れると2局が限界でしたが、とても充実した放課後授業となりました。

対面で指すのは勉強になります。

鰻支部の皆様、会場手配、盤駒準備含め、大変ありがとうございました。

今日の仮は、いつかの社団戦で返すつもりで、努力していきたいと思います。


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page