top of page

連盟道場

GW谷間だったので休みを取りました。

そして、名人戦第3局の二日目。連盟で解説会があるので、その前に連盟道場で指してきました。結果、まさかの6連勝。あと1勝で4級へ昇級なのですが、さすがに疲れたというのと、解説会が始まるので今日は終了。

(7連勝又は10勝2敗で昇級)

「次の一手」で最初に当選したのは、見覚えのある人!

しかも、一番前に座っているとは!

勉強大切です!

そんな私も二番目に当たり、みうみう扇子をゲットしました。

楽しい解説会でした。

明日は深浦九段の指導対局でねこまど教室行きますよー。


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page